ここから本文です

絵の評価をしてください! 赤ペンをいれてくれたら幸いです。

ユーナさん

2019/8/516:01:04

絵の評価をしてください!
赤ペンをいれてくれたら幸いです。

赤ペン,評価,違和感,絵,ポーズ,躍動感,太もも当たり

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ききさん

2019/8/519:25:12

頑張っていますね。
色々と違和感がありますね。

とりあえず、顔がゆがんでいる。
右手は実際にやってみると、激痛が走りますよ。笑
左肘がとがりすぎている。
太もも当たりの謎の線。

私なりにあなた自身で修正可能そうな範囲で
修正してみました。
少しでも違和感が減ると思います。

違和感が減れば、絵がうまく見える!! かも♪

頑張っていますね。
色々と違和感がありますね。

とりあえず、顔がゆがんでいる。...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aogakitikuさん

2019/8/823:33:13

ちょっと触り過ぎましたが、ハイ!!

ちょっと触り過ぎましたが、ハイ!!

kur********さん

2019/8/519:00:38

一応赤ペンはしてみたよぉ!まずね、視線がどこを向いてるのか分からないなあ。何もかもがあやふやでどんなポーズを意識してるのかも分からない。個人的には腰に手を当ててるあたりをみて腰を突き出すポーズなのかと思ったんだけど。基本絵は大胆にやっていいよぉ!ポーズも髪の躍動感も。そういったところかなあ。

一応赤ペンはしてみたよぉ!まずね、視線がどこを向いてるのか分からないなあ。何もかもがあやふやでどんなポーズを意識し...

odd********さん

2019/8/517:15:29

顔がゆがんでます。

Takaさん

2019/8/516:02:21

顔の部分を修正したほうが個人的にもっといい作品になりますよ。