ここから本文です

韓国経済が破綻してIMFに金融支援を求めたら、韓国政府に対してどんな政策(主に引...

ugk********さん

2019/8/516:39:52

韓国経済が破綻してIMFに金融支援を求めたら、韓国政府に対してどんな政策(主に引き締め策?)がIMFから要求されるのでしょうか。

閲覧数:
849
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsn********さん

2019/8/516:48:07

破産宣告で整理されるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「imf 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fra********さん

2019/8/1010:12:17

まずは諜報活動が主な活動です。ここを調べなければとなればビルの屋上からワイヤー一本で調べに入ったり、変装が得意ですのでもう大統領に変装されてるかも知れないですね。 状況によっては破壊活動も行い悪と判断されると1チーム(4〜5人)に壊滅に追い込まれます。

大梵天さん

2019/8/706:18:23

それ以前に、IMFが支援するためには、IMF議決権で85%を超える賛成がなければなりません。

f_p********さん

2019/8/617:46:55

財閥の解体と財閥の株を外資へ
バーゲンセール。

lne********さん

2019/8/517:54:10

最高賃金を1日100円に設定。
アフリカの最貧国だってそれでやっているんだから。

Puuchanさん

2019/8/516:50:20

最低賃金とか労働時間等の規制は確実に見直されるだろうけど・・・
文在寅の無駄な雇用促進策,企業の研究支援,積弊ともいえる過剰な規制も取りやめかな