ここから本文です

アニメワンピースについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/517:06:56

アニメワンピースについて質問です。

王下七武海のメンバーであるボア・ハンコックは強いのですか?
作中では、四つしか技が出てきていないのでどうなんでしょうか?
詳しく教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/8/519:59:28

センゴクが強さを認めてるので
強いのは確かです。

パシフィスタを一蹴りで破壊しましたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/8/518:17:13

前元帥だったセンゴクも強いぞと言ってるぐらいなんでクロコダイルやくまに引けを取らないぐらい強いのは間違いないです。それに頂上戦争でもほぼ無傷でありルフィや同期の最悪の世代が苦戦して倒したパジフィスタをいとも簡単に倒してます。今でもキッドやドレークと同じぐらいかもしくはそれ以上に強いでしょう

efe********さん

2019/8/517:12:41

2019/8/517:08:51

七武海強さランク5位は「ボア・ハンコック」。

とにかくボア・ハンコックは色気攻撃がハンパない。

超人パラミシア系悪魔の実の「メロメロの実」と圧倒的な美貌を駆使して相手を石化させるのが最大の強み。同じ女性ですらメロメロにできる上、ボア・ハンコックは意思を持たない人間兵器パシフィスタですら石化させたことも。

つまり、大抵の男キャラクターであればボア・ハンコックに石化させられるはず。当然、一度石化されてしまえば、後はボア・ハンコックに為す術がない。七武海メンバーもハンコック以外は男性キャラばかりであるため、その点で強さランキング的にはかなり有利に働くはず。

また、メロメロの実はハートを強烈な弓矢に飛ばすこともできるなど、そのまま飛び道具としても使用可能。ハンコック自身も覇気の使い手としても極めて優秀。七武海で武装色、見聞色、覇王色の全てを兼ね備えてるのはハンコックとドフラミンゴだけ。

特にボアハンコックの蹴り技は強烈。覇気と組み合わせた攻撃は、まさに一撃粉砕の強さを持つ。そのため悪魔の実以外に関しても、ハンコックの強さは非常に高いポテンシャルを秘めるのが強み。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる