ここから本文です

アコムからICチップ付きマスターカードを簡易書留で郵送するとメールがきました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/518:42:08

アコムからICチップ付きマスターカードを簡易書留で郵送するとメールがきました。

家族に内緒で契約してるのでアコムからだと知られたくないのですが封筒でアコムだとばれますか?

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qta********さん

2019/8/520:06:40

封筒の差出人が「ACカードセンター」だそうなので、ネット検索してみれば一発でバレますね。

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/520:36:50

封筒の差出人は、株式会社アコム、なんて書いてないです。

「ACカードセンター」です。何の会社か普通はわからないよね。

今のカードを裏返してみてね。同じことが書いてある

↓検索しても ACカードセンター=アコムとは出てこないよ。検索したの?

2019/8/519:58:31

KKさん

2019/8/519:16:24

君が学生だと家人が受け取るよね。きっとバレるよ。