ここから本文です

ジャニーズのコンサートで、もし当たった時にATM振込じゃなくて窓口で支払いする時...

har********さん

2019/8/523:00:40

ジャニーズのコンサートで、もし当たった時にATM振込じゃなくて窓口で支払いする時は、どのように支払いするのでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2019/8/600:22:34

ペイジー決済は窓口ではできません。
ATMの操作がわからないなら、郵便局は銀行の方に聞いたら教えてくれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/8/609:41:21

窓口でPay-easy支払は出来ませんので、ATMでしてください。
分からない場合は、銀行の人に聞きましょう。
郵便局(ゆうちょ銀行)内のATMが簡単ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2019/8/607:01:11

現在Pay-easy支払いなので、窓口での支払いは出来ません。
コンビニでの支払いも出来ません。

当選した際にメールやファンクラブ会員ページに記載されてある収納機関番号・お客様番号・確認番号をPay-easy対応している郵便局のATMや銀行のATMにて支払います。

rai********さん

2019/8/606:48:27

Pay-easy払いなので、ATMでの手続きです。窓口では払えません。現金で払えますし、やり方がわからなければ係員に聞けば教えてもらえますよ。

twq********さん

2019/8/606:28:03

ペイジ―での支払いのみなので、銀行や郵便局のATMからしか払えませんよ。窓口は無理ですので。

guj********さん

2019/8/600:36:05

Pay-easyしかできないよ。