ここから本文です

前から平野紫耀と平祐奈の匂わせ疑惑がでてますよね。 友達からこの間、インスタ...

aya********さん

2019/8/523:15:03

前から平野紫耀と平祐奈の匂わせ疑惑がでてますよね。
友達からこの間、インスタグラムのコメント欄に少しでも赤色があったりすると、批判が凄いと聞きました。
私はキンプリファンですが、確

証もない事で批判するのは同じファンとしてとても嫌な気持ちになりました。確かに気になりはします。ですが、それによってキンプリファンは常識ない人多いと友達からよく言われるようになってしまいました。
キンプリファン以外の方から見て、ティアラのイメージはやはり悪いでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lul********さん

2019/8/702:05:10

私は平野さんのファンではなく平祐奈さんのファンなのですが平野さんのファンの方がコメント欄で暴言を吐いているのを沢山見かけます、、
赤のものを身につけただけで叩かれてしまう祐奈ちゃんが可哀想でならないです、
ですが祐奈ちゃんもティアラ?の皆さんに言われちゃうような事があったのも知っています。私はそういう暴言を吐いている方をよく見るのであまりいいイメージはないです、
(ジャニオタさんではありません)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平野紫耀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iac********さん

2019/8/1223:33:33

めちゃくちゃ分かります……
私もティアラですが平ちゃん本当に可哀想だと思います……
確かに匂わせみたいなことをしたのかもしれないけど攻撃の仕方が怖いというか単純に見てて嫌になります……

キンプリのファンはマナーも悪いと言われますし害悪や民度が低い人が多いと言われてマナーを守っているファンの方までひとくくりにされてしまってとても嫌です。

btb********さん

2019/8/1111:36:45

確かに平野紫耀くんはキンプリの中でもとても人気のあるメンバーなので批判は凄いですよね……
でもこの前あまりに批判があったので「平祐奈とはなんの関係もない。あと、僕は女優さんはタイプじゃない」と言っていました。
これだけでTiaraのイメージが悪くなることはないと思いますよ。
本人も否定していたので……

kan********さん

2019/8/1022:14:58

確かに平祐奈を叩くティアラは多い。
しかし、平祐奈のアンチはティアラだけじゃないですよ。
平祐奈はたびたびいろんな男性共演者と匂わせしてるから、色んなファンから叩かれてるんですよ。
ティアラだけが非常識って思われるのは違うと思います。

was********さん

2019/8/702:39:31

赤のものを身につけただけで叩かれてしまうなら、
普通は赤い色関係のものはInstagramに出さないで
自己防衛するでしょ。

平さんって
単に問題解決能力が欠けている人間だと思いますね。

常識ない人間集団のティアラに礼節を期待する方が
間違ってると思いますよ。

rrd********さん

2019/8/603:30:14

ティアラのみならずジャニーズファンの嫉妬は怖すぎます。
それは置いといて…

私はYouTubeでよくキャラが面白いのでキンプリの動画を見ますがドラマなどの動画はなんの動画か分からない時は教えてくださったり優しいイメージはありますが、YouTubeのコメント欄でメンバーの演技や歌の上手い下手や、キャラがどうとかティアラさんが言い争っていたり少しうーん…とは思いますね…
失礼しました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる