ここから本文です

包茎です。高校生です。

poy********さん

2019/8/523:16:15

包茎です。高校生です。

毎日洗ってるのですが、
死にそうなくらい痛いです。
どうしたら痛くなくなってきますか?
ローションとか使ったりしますか?
丁寧な回答、お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/8/810:16:40

包茎の方のペニスの包皮内板及び亀頭表面が粘膜状になっているため、毛細血管が透けて見える(ピンク色に見える)ほどデリケートな状態になっています。
そのため非常に敏感になっており、少しの刺激でも独特の痛みを感じます。
その痛みを解消するには慣れるしかないのですが、24時間包皮内板や亀頭を露出させておくことは困難なので、事実上慣れることはできません。

包茎を治療して露茎にしない限り、刺激痛とはお付き合いしていくことになります。

包茎を治して露茎にしたい・ペニスを大きくしたい・早漏を治したい・・この願いをご自身で確実に叶えられる方法が公開されていますので、是非参考にしてください。

包茎を治す際、最も注意すべき点は「リスク」です。
包茎手術のリスクの高さは、消費者庁のホームページにも掲載されており、実際におびただしい数の男性が被害者となっています。

男性器はとてもデリケートであり、とても重要な器官です。
そもそも重要な性感帯である包皮内板を切除するなど、とんでもないことです。

包茎を治し露茎にしたいのなら、このリスクが最小限に抑えられ、かつ確実に治る方法で行うことを念頭に置くべきです。

泌尿器科医がその効果と安全性を認めたワークアウトプログラムが脚光を浴びています。

もちろんリスクはなく、92%の方が満足した結果を得られています。

数年前からその実績は高く評価されていますが、昨今の包茎手術被害の現状を鑑みて、多くの男性がこのプログラムに取り組もようになりました。

包茎・短小・早漏の悩みを解消してくれる個々へのサポート付きプログラムが以下です。

https://rokei.mu-sashi.com/

現役泌尿器科医が監修しているので、安心して取り組めます。

専門家による24時間サポートがありますので、個人差のある問題ですが、詳細に対応し、確実に露茎にしていきます。

このプログラムは真性包茎、仮性包茎、包皮輪狭窄型仮性包茎、カントン包茎、亀頭包皮癒着型包茎、全てに適用します。

最終的には太さ、長さ共に増大し、平常時でも常に露茎(亀頭が全て露出している状態)になります。

ワークアウト期間は3ヵ月~4ヵ月(※平均値)

プログラムを行うペースは

週に3~4日 一日20分~30分程度

器具もサプリも一切使用しません。

もちろん、ご自身で行うプログラムですので、誰かに見られたり、知られることもありません。

男性器本体のサイズアップをメインの目的にしているので、見違えるほどの最終形が期待でき、不愉快な刺激痛、ニオイも完全に解消され、早漏の悩みも解決します。

数か月単位ということで少々時間はかかりますが、禁欲期間など一切ないので、期間中ストレスを感じることはありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!