ここから本文です

男子高校生です。昨日、学校で一番筋肉質な男友達に筋肉を触らせてもらいました。...

mac********さん

2019/8/523:27:28

男子高校生です。昨日、学校で一番筋肉質な男友達に筋肉を触らせてもらいました。中でも腹筋が一番発達していて、腹筋を中心に10分ほど触らせてもらいました。
険しい山脈のように激しく隆起し

ていて鋼鉄のように硬い腹筋だったので見事に勃起してしまいました。

そして、夜寝ようとしたら、その友達の腹筋の感触を思い出してしまい、フル勃起・・・

抑えようにも抑えられず、精子をぶちまけてしまいました。

そこで質問です。

(1)筋肉質な男友達で抜くのはまずいですか?

(2)その友達とは今後どう関わればいいですか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lea********さん

2019/8/523:33:49

友達には勃起してるのバレなかったんですか?抜くのはアリですし、また触らせてもらえばいいと思いますけど、勃起はバレないよーに気をつけてくださーい。あと10分は触りすぎでーす。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2019/8/822:50:24

10分も触らせていた、とは