ここから本文です

文在寅は韓国が北に飲み込まれたら どう、国民に説明するつもりなんですか ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/600:10:05

文在寅は韓国が北に飲み込まれたら

どう、国民に説明するつもりなんですか

サムソンも金正恩に没収されて

当然、韓国民は想像もしてないでしょう

補足香港のようになってもいいんですね

言論の自由は無くなり

歯向かえば、強制収容所の送り込まれ

拷問に残酷な刑が待っている

それでいいんですね

閲覧数:
123
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2019/8/600:22:08

韓国国民の民意は関係無い、韓国企業の意思は問わない、自分は韓国大統領引退後に逮捕されるのが確実なのですから、自分の大統領任期中に韓国が北朝鮮に取り込まれれざる得ない状況迄韓国国家をボロボロにする事が北朝鮮スパイ韓国現役大統領足る自分の役割なのを、最近の言動を見聞きしている全韓国人は当然知っていますよね、それでも韓国大統領へのリコールを行わないのですね?。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/6 19:05:47

ご回答有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lne********さん

2019/8/601:53:45

そのときは、公開処刑されているから、説明できない。

huk********さん

2019/8/600:38:32

国民の前で文は大砲で銃殺されます
その後、恐怖政治で韓国全土が強制収容所になり、北朝鮮に支配されます
永遠に奴隷として飼育されます

coo********さん

2019/8/600:18:29

文在寅は、それを望んでるのでは?

ローベコさん

2019/8/600:11:06

日本のせいニダ!で済ますに1ウォン