ここから本文です

ヨガで一番してはならないミスは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/600:17:23

ヨガで一番してはならないミスは何ですか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhh********さん

2019/8/713:34:48

瞑想中の放屁
シャバアーサナ中に大いびきで寝る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2019/8/717:01:47

逆転系でリバース

es2********さん

2019/8/620:47:24

>ヨガで一番してはならないミスは何ですか?

このように、否定的に想うことです。
ヨガの最中に、自身でミスだと感じても、今の自分をあるがまま、
肯定的に認め、受け入れて終う心を持つことです。

すると、あなたの観方(自分・他人)が変わってきます。

b88********さん

2019/8/600:29:34

呼吸でしょう