ここから本文です

引きこもりだと身元が分からないので、パチンコ屋の金を取るとどうなりますか?

qww********さん

2019/8/600:51:15

引きこもりだと身元が分からないので、パチンコ屋の金を取るとどうなりますか?

閲覧数:
19
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/8/600:56:59

どうなるかを考える以前に君は本当にそれでいいのかい。どんな母でもどんな乳でも愛情を注いで育ててきたんだよ。母は痛い思いを長い間して君を生んで養って然るべき時には叱ってくれたり、なのに君は引きこもってパチンコから金を取るなんてことできるのかな。そんな事したら君の親や今まで支えてきた人たちの努力や愛情を裏切ってしまうことになるんだよ。
今からでも遅くはないハローワーク行こう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2019/8/601:01:43

引きこもりが身元わからないと思っている?
簡単に割り出せるがな。
プロなめないでくれないかな?

本当にやったらウチもマジで捜査するから2日以内でお迎えになる可能性はかなり高いよ。

bon********さん

2019/8/600:54:03

身元は分からないですが…防犯カメラがバッチリ装備されてるので
あっという間に逮捕されますよ!

uwu********さん

2019/8/600:53:00

捕まります。警察舐めないがいいですよ。

top********さん

2019/8/600:52:45

捕まります。
防犯カメラあっちこっちにあるので。