ここから本文です

ハワイ・ワイキキについての質問です。

its********さん

2019/8/601:50:27

ハワイ・ワイキキについての質問です。

夫婦で初めてオアフ島へ旅行に行きます。

私達はお互いに海外留学をしていた関係で多少英語ができます。(帰国から5年以上が経ち、少しずつ忘れてきていますが)

そこでせっかくの海外旅行ということで、現地の人や日本人以外が集まるバーのようなところに行き、色んな方と飲みながら会話できたらと思っています。
ワイキキは日本人だらけと聞き、そういった環境は少し難しいのかなと思ってはいるのですが、現地情報にお詳しい方にお聞きできたらと思っています。

・ワイキキから歩ける距離
・外国人ばかり
・深夜までやってる
・ビルの3階とかではなく比較的入りやすい雰囲気


このような条件のお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると非常にありがたいです。

閲覧数:
71
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2019/8/613:12:34

お酒を飲むお店で、テーブルではなくカウンターだと
隣の人と話すことも可能かもしれないですね。
例えば、ワイキキならヤードハウスとか、
マウイブリューイングに行った時は、比較的
日本人が少なめだったように思います。

質問者様の条件と少し違うのですが、
我が家がオアフで一番、海外の人と話す機会が
あったのは、パラダイスコーブへ行った時でした。
ビュッフェではなく、料理を運んでもらう方の
席を利用しましたが、ここは大きなテーブルに
大人数で相席になります。
我が家が案内されたテーブルに日本人は私たち夫婦
だけでした。相席になった人たち(ほとんどが
観光客でしたが。)と楽しく会話をしながら、食事や
ショーを楽しめましたよ。

送迎付きのプランもあるはずなので、レンタカーなしで
いけます。(うちはアウラニに宿泊だったのでコオリナ の
シャトルバスで行けました。)
我が家が行った時より日本人が増えているかも
しれませんが、それでもテーブル全部が日本人という
ことには、ならないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/612:27:02

すかいワイキキのバーカウンターは外国の方ばかりでしたよ♪( ´▽`)

don********さん

2019/8/611:10:49

それならオアフ島ではなく
ハワイ島に行けばよかったのに。

昨年、夫婦でハワイ島に行きました。
私が多少英語が話せるので、バーのような所に行って隣の観光客とおしゃべりしましたよ。

オアフ島を選んだ時点でだめかと。

wat********さん

2019/8/611:10:35

日本人がいなくて外国人ばかりと言うと難しいですが、ワイキキに近くて比較的日本人が少ないお店はヤードハウスかな。ワイキキのビーチウオークにあるし夜遅く(午前1時ころまで)までやっています。

gor********さん

2019/8/610:15:03

ハワイ諸島一周6日間のクルーズに乗る方がアメリカ人の観光客達から警戒されず話が弾むと思いますがね

2019/8/609:58:54

はっきり言って…無いですね。
そういう場所が好みなら、ダウンタウン方面になります。
ただ、夜はかなり治安悪いですよ。
自分も行くときは現地の友人と同行してます。