ここから本文です

ナンガのシュラフについて質問です。 オーロラ 450をネット購入しよと考えてま...

mis********さん

2019/8/606:53:25

ナンガのシュラフについて質問です。

オーロラ 450をネット購入しよと考えてますが、通常のものの他に山渓コラボのオーロラがありました。コラボ品の方が安いのですが
性能面で違いはあるの

でしょうか。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm9********さん

2019/8/609:34:01

コラボ品は名前が似てても重さが極端に違うものがあります。登山に使うなら重いのは避けたいですね。ナンガオリジナルのオーロラライト450はかなり軽いですよ。

質問した人からのコメント

2019/8/7 01:11:21

値段が安いのが気になっていましたが
問題なさそうなので購入検討します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dig********さん

2019/8/607:07:13

コラボ品で、性能面表記は同じですか?
実際コラボ品って、どれを指してるのかわからないので。

私もナンガ使ってますが、いいですよ。