ここから本文です

所沢市から静岡市まで行きます!(帰省)

txh********さん

2019/8/609:41:11

所沢市から静岡市まで行きます!(帰省)

途中寄れる観光スポットを教えてください!
子供は5歳と2歳です。
三島スカイウォークが気になりますが、8月の炎天下で行く所ではないですよね、、?
個人的には富士山が好きなので牧場とか行きたいけど、これまた炎天下で行く所ではないですよね、、?
シーパラダイスは去年行ったし、、
オススメ教えてください(><)

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2019/8/609:58:23

炎天下の事を言われたら、なかなか・・・・
箱根は混みそう・・・

音止&白糸の滝
道の駅朝霧高原
富士花鳥園(動物が怖いなら無理か?)
御殿場プレミアム・アウトレット

  • 質問者

    txh********さん

    2019/8/615:50:39

    炎天下は仕方ないですかね( ; ; )
    花鳥園は掛川で子供が楽しんでた覚えがあります!

質問した人からのコメント

2019/8/7 12:56:56

皆様のご意見全てとても参考になりました!
全員ベストアンサーなのですが、全て羅列して夫と娘に提案したところアウトレット行きたい!と決まりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shamonさん

2019/8/618:53:09

清水のエスパルスドリームプラザ、そこから少し南に行くと、世界遺産の三保の松原が有ります。
冠雪してる方が綺麗ですが、海岸から富士山がよく見えますよ。

elf********さん

2019/8/609:51:46

白糸の滝はマイナスイオンで気持ちいいですよー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nu1********さん

2019/8/609:47:49

三島スカイウォーク、炎天下でも大丈夫ですが
割とただの吊橋なので楽しめないかも
お店も吊橋に付属している所だけで、
橋を渡ってUターンして、また橋を渡って戻ったら終わりです
何度も往復するほどのものでもないです
三嶋大社とかけっこういいですよ
子供向けってほどではありませんが、参道に食べ物屋さんもあります