ここから本文です

受験生です。赤十字看護大学のオープンキャンパスに行きたいです。でも看護学科っ...

お茶子さん

2019/8/609:58:47

受験生です。赤十字看護大学のオープンキャンパスに行きたいです。でも看護学科って、女性ばかりでしょうか、その場合女装して行かないと失礼ですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/610:19:58

女装は単なるうけ狙いですか?。(笑)

今、男性看護士もいますから大丈夫だと思います。

自分は2017年12月15日から12月22日まで急性胃炎で緊急入院しました。

↑クリスマスと言うよりもクルシミマスです。(笑)

あと、緊急入院中は下着女装が出来ませんでした。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かすみさん

2019/8/704:12:03

真面目に、お勉強に励んでくださいね。