ここから本文です

24時間テレビの神戸の募金会場に 山口組の司組長がやってきて、 牛乳パックに詰...

kok********さん

2019/8/612:30:40

24時間テレビの神戸の募金会場に
山口組の司組長がやってきて、
牛乳パックに詰め込んだ2億円を
募金しようとしたら
どうなるのでござるか?

閲覧数:
634
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真田節さん

2019/8/621:12:53

一般人は山口組長の顔なんか知らないから普通に受け取るだろうし、顔を知ってるテレビ局は彼の姿を映さないだろう。
ただ、それだけだ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神戸山口組」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2019/8/909:04:09

その場で受け取ることはないと思います。別室に呼んで真意やどういう金なのか説明を乞うと思います。犯罪に絡む金は受け取るわけにはいきませんから。

ugl********さん

2019/8/908:53:30

まず組長一人で行動することはないと思うので、何人か人がついてて目立つ→少し周りざわつく…
テレビではうつされない
って感じじゃないですか?