ここから本文です

男性のかたに質問です。 私は、デートのときいつもジーパンなんですけど、 今...

rai********さん

2008/12/418:18:45

男性のかたに質問です。

私は、デートのときいつもジーパンなんですけど、
今度のデートはスカートか半ズボンにしようと思ってます。


いつもジーパンだったのにいきなりそういうのを履いていったら、引きますか?
気合い入ってるな…とか思いますか?



ご意見お願いしますm(__)m

閲覧数:
470
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2008/12/418:23:56

女らしいって、思います。
当然でしょう。
かわいく、着飾ってください。

ミニスカなら、オーバーパンツ
はいていってね、彼氏
どっきりしちゃうよきっと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2008/12/422:46:37

めちゃめちゃうれしいです。
デートの間中ニヤけちゃいます。

lar********さん

2008/12/418:46:32

そんなに深く考えることはないと思いますよ。
私は服装とか一緒に歩いていて違和感がなければそれで充分です。でもいつもジーンズだったのにいかなりスカートとかで来てくれたら知らずテンションが上がってるかもしれません。笑

miy********さん

2008/12/418:39:35

気合入っているなんて考えたり、退いたりはしません。
純粋にうれしいです。
がんばって。

sim********さん

2008/12/418:27:59

自分なら、会った瞬間、少しドキっとします。
やっぱ女の子の色気は素肌からですね!

fac********さん

2008/12/418:27:05

いきなりスカートはかれたらドキドキするかも☆
喜んでくれると思いますよ。