ここから本文です

台風10号の正確な進路は不明なので、お盆休みに関東直撃することありますかね?

アバター

ID非公開さん

2019/8/618:38:00

台風10号の正確な進路は不明なので、お盆休みに関東直撃することありますかね?

閲覧数:
346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/8/618:38:37

可能性はあります。
まだ予報円が大きすぎて誰にもわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風10号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2019/8/619:02:29

そうですね。予報円が大きく進路が定まっていないので、直撃もありえるかもしれません。最新の進路をチェックするといいでしょう。

tah********さん

2019/8/618:39:11