ここから本文です

インリンがハッスルでプロレスをしていた時に、HGと試合をしたとき、最後の三角絞...

kmt********さん

2008/12/418:47:01

インリンがハッスルでプロレスをしていた時に、HGと試合をしたとき、最後の三角絞めされながら腰を振られて、技をくらっている時にインリンの頭が異常に揺れすぎているようなきがするのですが、あれはわざとしている

のですかね?

閲覧数:
336
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2008/12/805:57:53

わざとでしょう。

横浜アリーナは広いので一流レスラーになると大きく動いて見せます。

さすがですね。

質問した人からのコメント

2008/12/10 19:44:46

成功 そうですか!!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exc********さん

2008/12/519:50:07

ショーなんだからわざとに決まっているじゃないの。