ここから本文です

病んでる時に聴くのがオススメのボカロの曲を教えてください

mjh********さん

2019/8/619:29:50

病んでる時に聴くのがオススメのボカロの曲を教えてください

閲覧数:
43
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xdc********さん

2019/8/620:12:51

クライヤ
アイロニ
ケッペキショウ
自傷無色
自由に捕らわれる。
334人の敵
No Logic
アダルトチルドレン
The Beast.
時ノ雨、最終戦争

私は病んでるときこの辺を聞きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2019/8/716:38:47

『妄想感傷代償連盟』
『神のまにまに』
『VOICE』

yuk********さん

2019/8/702:26:27

「泣いたっていいじゃん」とか「投身自殺」とか自分は聞きます

たかさん

2019/8/702:12:43

Orangestarさんの曲がおすすめです。

nya********さん

2019/8/622:49:40

幸福な死を
物をぱらぱら壊す
不幸屋の娘
光よ
愛して 愛して 愛して

きくおさんの曲ぜんぶおすすめです

sir********さん

2019/8/620:52:04

パラジクロロベンゼン
アンチクロロベンゼン