ここから本文です

矢沢永吉さんがニューアルバムを発売されますが、どのように感じますか?

aif********さん

2019/8/620:32:10

矢沢永吉さんがニューアルバムを発売されますが、どのように感じますか?

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/8/623:05:47

ニューアルバム❗楽しみです
我儘出来れば、未発表曲のレアトラックス盤アルバム発売宜しくお願い致します
シングルB面、アルバム未収録、ベストアルバムに収録のみ、英語バージョン、時間よ止まれoriginalversion 止まらないHa〜Ha等々4五十曲有ります。
何程、発表発売宜しくお願い致します

「矢沢永吉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

THE ROCKさん

2019/8/621:33:11

7年ぶりの待望のニューアルバム。