ここから本文です

宇野昌磨選手はなぜ樋口コーチから離れたのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/620:56:47

宇野昌磨選手はなぜ樋口コーチから離れたのですか?

閲覧数:
1,126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2019/8/621:06:07

コーチからそういわれたこともあったとか。

このままでは駄目だと思ったときに、環境を変えてみるという選択肢をしたのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/11 13:03:55

皆さんありがとうございました。
宇野選手の更に飛躍した姿を期待したいです。

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

po*chi*0414さん

2019/8/719:15:05

女性コーチが男性選手をコーチするのには、限界があるのではないでしょうか?
男性主力選手ほとんどが男性コーチですし。今シーズンはコーチつけずに自分の力を試すのでしょうか?
ジャンプは本田さんに見てもらうようになりましたけど・・・無良さんのお父さんはコーチ駄目なのかなぁ?理想的なコーチは誰なのかなぁ?

mainki333さん

編集あり2019/8/715:00:42

sak********さん

2019/8/621:20:33

今よりレベルアップするために環境を変える方法を選んだから。
樋口コーチとは視点の違う人の意見を聞く事で成長できるのではないかと思ったから。