ここから本文です

実質、オレンジ色のプリキュアは存在しないのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/8/622:15:11

実質、オレンジ色のプリキュアは存在しないのですか?

閲覧数:
18
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミッチーさん

2019/8/622:19:36

はっきりとオレンジと言えるプリキュアはいません。ただ、オレンジに近いと言われているのは、キュアサニー、キュアハニー、キュアエトワール、キュアソレイユです

質問した人からのコメント

2019/8/13 16:06:34

皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2019/8/1215:18:46

黄色い衣装の差し色に使われたり、衣装の前面にオレンジが出ていても黄色のプリキュアとしてカウントされてたりするので存在しないのと同じですね(^^;;

黄色は色の三原色ですし、オレンジもそうですが 黄色とこの色を混ぜて作られる色も多いので、黄色の方が 色として主役なところがあるのでしょう

luv********さん

編集あり2019/8/719:19:41

黄色のアレンジに使われたり赤扱いだけで、結局戦隊モノにオレンジがいないのと同じじゃないですか。

優莉さん

2019/8/622:18:50

キュアロゼッタが髪の毛オレンジ色だったと思います。