ここから本文です

膝の内側が、2週間前から痛いです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/622:40:03

膝の内側が、2週間前から痛いです。

中学生女子で、バレーボール部に入っています
痛くなった大きな原因はありません。
練習後に徐々に痛くなり今は長い距離歩いたり、膝に衝撃を加えると痛みがでます。
練習は、キネシオロジーテープをして参加しています
病院に行った方がいいですか?何かの疾患ですか?

閲覧数:
389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/8/622:44:37

身体は、使うと疲労して消耗します。
過酷な練習とかで、まいってるみたいです。休養するのは、ダメですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/708:55:01

    回答ありがとうございます。
    一度病院に行くことになりました。顧問の先生と相談して休養も考えてみたいと思います。ありがとうございました!

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2019/8/708:42:27

太ももの緊張や疲労から膝に痛みが出ることもあるそうですが痛みの原因はここでは判らないと思うので、痛みがある場合は運動はしないで安静にして、早めに医師に相談してください。

ssm********さん

2019/8/700:56:49

この質問の内容をそのまま病院で説明されて下さい。
痛くなった原因はない事は絶対にありません。
原因がないのに痛くなる訳はありません。

まずは原因を病院の医師に診てもらい、特定して治療をしていきましょう。