ここから本文です

トランプ大統領は韓国に来日したことはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/622:41:02

トランプ大統領は韓国に来日したことはありますか?

閲覧数:
21
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大梵天さん

2019/8/712:13:10

来日=日本訪問すること
韓国に行くことを来日とは言いません。

韓国訪問したことはあります。

「トランプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2019/8/923:35:58

韓国行って、独島で釣ったエビとか、韓国何百年、付け足し、成熟させたタレを塗った料理と元慰安婦だと言ってるオバちゃんに抱きつかれてましたね。
韓国のセットメニューです。

あのおばさんは、慰安婦だったならどう見ても90歳超えているようには見えませんが。

har********さん

2019/8/622:47:57

韓国に行って、それから、北朝鮮の境界線も越えて刈り上げ君と拍手してました。

eno********さん

2019/8/622:46:52

韓国に来日…www

tab********さん

2019/8/622:44:04

併合時代には・・その表現もありだっただろうが・・

今は、、無理です。

ただ・・大阪G20の後で、来韓(訪韓)はしてましたよ。

シザースさん

2019/8/622:41:45

来韓って言うんじゃあ。。。。