ここから本文です

嵐ファンの方に質問です。 前から嵐は結構好きだったのですが、休止が発表されて...

ゆうさん

2019/8/623:36:14

嵐ファンの方に質問です。
前から嵐は結構好きだったのですが、休止が発表されてからその想いがどんどん大きくなり最近では日々嵐の動画を見漁っています。
そこで質問なのですが、嵐ファンの方の選ぶNO.1コンサートDV

Dはなんでしょうか?
購入の参考にしたいのでぜひお薦めを教えていただきたいです、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
137
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/8/709:15:43

Are you happy?
直近の作品で通常盤の特典DVDは裏側が見られるのでお勧めです(*´ω`)


ARASHI BLAST in Miyagi
2015年に宮城からの誘致で行った野外コン。
曲は常連曲ばかりですが、5人乗りのフライングや宮城のすずめ踊りが面白いです(宮城県民なので推したい……)


ARASHI Anniversary Tour 5×10
2009年の10周年コン。
5大ドームのダイジェストがついていてMC盛沢山です。
嵐といえば大雨だよね~の代表作だと思います(*´ω`)


SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
2007年の東京ドームコン。
嵐を好きになった方には絶対観て欲しいDVDです(*´ω`)
曲中も客席の声や空気がダイレクトに伝わってくる、これ以降の嵐DVDには余り見られなくなった(編集技術のせいかな?)ライブ感が凄いです。
頂点目指すオラオラ感が若干残っているのも個人的に好きです(*´з`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2019/8/1223:30:00

ARASHI BLAST in Hawaii
・景色がきれいでメンバーそれぞれの思いにも感動する!


嵐フェス‘13
・最後の国立ライブ!

suu********さん

2019/8/700:56:00

Are you happy?
明るい曲が多く、メンバー同士の絡みが面白い。

Japonism
着物姿のメンバーがかっこよすぎる。

人間さん

2019/8/700:30:49

Are You Happy?

メンバー同士の絡みやMCが面白いです

rai********さん

2019/8/700:23:51

個人的にはJaponismおすすめです。テーマの完成度が高くて見ごたえがあります。

twq********さん

2019/8/700:20:09

5×10、UNTITLED、嵐フェス13
ポップコ―ン。

Yahoo!知恵袋 特別企画