ここから本文です

番組を私物化して大ぐちをたたいた輩は辞めました? 朝から、お笑いブスデブメガ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/703:09:38

番組を私物化して大ぐちをたたいた輩は辞めました?
朝から、お笑いブスデブメガネは吐き気を催す、1日やる気を無くしませんか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dne********さん

2019/8/706:06:59

有言実行できない50才の無責任男とブスは無用。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2019/8/710:51:18

嫌な番組は見ないようにしてます。
そのチャンネルだけじゃないのですから。

チーさん

2019/8/705:20:27

辞めてはいないし、やる気は失せない。