ここから本文です

彼氏から婚約破棄されました。24歳女性です。 彼氏とは2年ぐらいお付き合いしまし...

bla********さん

2019/8/709:28:32

彼氏から婚約破棄されました。24歳女性です。
彼氏とは2年ぐらいお付き合いしました。それでプロポーズされたのですが、婚約破棄されました。原因は私に大勢のセフレがいたから、らしいです。

セフレぐらいで婚約破棄する彼に腹立っています。結婚しないなら少なくとも賠償金だけは払ってほしいのですが、どのようにして払ってもらうのでしょうか?弁護士を呼ぶのですか?となると弁護士代も彼に払ってもらいます。

閲覧数:
381
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/8/1217:50:55

毎日毎日飽きずに暑いですね。夏バテしてません?自分はかなりバテ気味です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彼氏からセフレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fkc********さん

2019/8/1209:42:19

釣りがしたかったら、琵琶湖でブラックバスでも釣って下さい。

chi********さん

2019/8/1209:39:48

はい、お疲れ様〜^ ^

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mio********さん

2019/8/1207:23:26

cyo********さん

2019/8/912:43:06

婚約と簡単に言うけど形に見える証拠はあるのかな? 式場予約していたとか、旅行の予約していたとかね、今更取り消せば違約金を取られる状態を言います。
口頭で約束していたなんてのは婚約とは言わない。 つまり賠償金など発生しないのです。単に男と女の付き合い解消でしかない。法的にどうこういうレベルじゃありません。
それにあなたの考え方、誰もが自分と同じ考えとは言えないよ。自分に合う相手を探す事ですね。

chi********さん

2019/8/912:18:41

主婦だったり女子高生だったり忙しいねえ。