ここから本文です

仲が良い男友達から彼女ができたことを聞いてから、胸が痛いです。 なんでですか...

アバター

ID非公開さん

2019/8/710:15:54

仲が良い男友達から彼女ができたことを聞いてから、胸が痛いです。
なんでですか?これが恋ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2019/8/710:27:42

恋なのか?は まだわかりませんが、胸が痛い以外に
彼の事を思うと今すぐにでも会いたい気持ちが高ぶり
彼女さんと一緒だと考えるだけで落ち付きがなく涙が出るほど辛いなら彼を友達ではなく愛しているのかも
しれません。
彼に彼女ができて初めて愛している事に気付いても
今は胸に納めるしかないかと思います。
そっと見守ることも愛だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/10 22:35:10

彼が幸せなのが1番だと思うので、そっと見守ることにします。
ありがとうこざいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/8/710:16:51

先を越されたから僻んでるだけじゃないの?