ここから本文です

白猫プロジェクトで昨日黒の後継者っていうキャラをガチャで当てたのですがそれで...

アバター

ID非公開さん

2019/8/710:27:06

白猫プロジェクトで昨日黒の後継者っていうキャラをガチャで当てたのですがそれで調べたらめちゃくちゃ強いって書いてあったんですけどそんなに強いと実感しません。このスキルを使ってからこれ使うといいみたいなの

ってありますか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zub********さん

2019/8/720:51:35

後継者が強い理由を教えます。死なないからです。
即死やらなんやらがたくさんあるこのゲームで死なないのはチート級です。正直火力なんて出なくてもいいです、死ななければいつか勝てるので。あと、後継者のモチーフ武器は出来るなら手に入れた方がいいですよ。格段に強くなるので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/810:11:46

    死なないから強いのですね。モチーフ武器は真・ジャッジメントブラックですよね?それなら所持しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp_neoさん

2019/8/1008:31:31

黒の後継者最大のメリットは「死なない事」です。
スキル3状態を基本に、バリアを張って戦う形が基本になります。

必須はモチーフですね。75秒のクールタイムに対し、他の延長無しでも70秒無敵で乗り切れます。
後はHP減少や被弾、攻撃回数で火力が上がっていく石版等は相性いいですね。

今の所ヘル・金称号を後継者で楽々突破しているので文句なく強いです。

uso********さん

2019/8/810:18:38

後継者は、HP1で一定時間死なない上に、高火力なので強いのです。

初期の時間から、死なない状態になっており、時間が切れる前に
S3(長押ししてS1がS3)に変化して、

死なない状態を延長出来ます。

大体の人はここまでやったら、クリア等しています。

HP低い状態でアクションスキル強化するアクセや石版が有るとさらに

強くなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

MIOさん

2019/8/710:29:58

黒の力を発動させてからスキル2
ただそれだけです
てか私的には新規には向かないキャラだと思うんですがね
新規ではあまり火力出ないですし操作性も特殊ですし