ここから本文です

hihi jets ついて、いろいろ教えてください

あおりんごさん

2019/8/710:38:30

hihi jets ついて、いろいろ教えてください

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちるさん

2019/8/1106:02:43

○オリジナル曲は
Hi Hi Jets
だぁ~くねすどらごん(自己紹介ラップ)
baby gone(サマステ2018から)
Beast(舞台DREAMBOYSから)
情熱ジャンボリー(アニメ爆丸の主題歌)
Be my story(アニメ爆丸のエンディングテーマ)
eyes of the future(サマステ2019から)
みなみなサマー(美少年と.サマステ2018から)
おいで、Sunshine!(美少年と.サマステ2019から)

○メンバーカラーは
髙橋優斗くんがピンクから白に変わりました。他メンは井上瑞稀が赤、作間龍斗が紫、橋本涼が青、猪狩蒼弥が緑です。下記URLのメンカラ変更報告動画見ていただけると詳細がわかります。
https://j-island.net/movie/play/id/778

○出演など
現在テレ朝主催の夏祭りsummer stationのサマステ応援サポーターに美少年と共に就任しています。
https://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/

そして、六本木EXシアターでパパママ1番裸の少年夏祭りというコンサートを開催しています。~8.25
https://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/area/jr2019/
現在BS日テレで毎週土曜23:30~『恋の病と野郎組』というドラマに髙橋優斗、作間龍斗、猪狩蒼弥で出演しています。
9月には帝国劇場にてDREAMBOYSの出演も控えております。

質問した人からのコメント

2019/8/12 21:11:24

くわしく教えていただき、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sud********さん

2019/8/711:19:32

HiHi Jetsは高橋優斗君(19)井上瑞稀君(18)橋本涼君(18)猪狩蒼弥君(17)作間龍斗君(17)の5人で結成されているジャニーズJr.内のユニットです!
ローラースケートを得意とするグループです。

【メンバーカラー】
高橋優斗君…ピンク
井上瑞稀君…赤
橋本涼君…青
猪狩蒼弥君…緑
作間龍斗君…紫


https://youtu.be/1-NbRdRW3DQ

https://youtu.be/K1gcA3HJ4xw

Yahoo!知恵袋 特別企画