ここから本文です

サンリオピューロランドは、8月中はとても混んでますか?

gra********さん

2019/8/711:26:34

サンリオピューロランドは、8月中はとても混んでますか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2019/8/1023:59:35

先日ピューロランドに訪れたものです。

混んでると言われれば混んでいますが、アトラクションも45分〜25分まてばすぐ乗れるので思ったより混んでいませんが、パレードの時は人が集中してて人口密度高いです。

あと、お盆は絶対混みます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpf********さん

2019/8/716:44:01

平日、休日混んでいます。
そして、お盆休みと重なるとさらに混むのではないでしょうかな。

bel********さん

2019/8/716:06:23

このとんでもなく暑い夏でも冷房が効いていて天気にも左右されない施設なので、
やはり夏休みの今は土日はもちろん、平日でも混んでいます。