ここから本文です

ドネアは井上尚弥の攻略法を知っていますか?

aif********さん

2019/8/712:27:02

ドネアは井上尚弥の攻略法を知っていますか?

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/720:12:24

https://youtu.be/FKbPD99lVBU

この動画では弱点を見つけた。と話してて少し気になりますね
また、ドネア選手のプロモーター側が井上戦にかなり自信を持っているとの情報があります。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/8/720:55:08

攻略を知っているかわからないが、海外の有名なブックメーカのバンタム級で井上1.04 ドネア10.00になってるよ。すごいえらい差があるよなこれ。井上の鉄板勝利ですよこれ。

本城 一さん

2019/8/718:41:07

完璧な選手はいませんからね。
例え井上であっても、攻略法を描いて対戦相手は
リングに上がったはずです。
ロドリゲスもそうだったはずですが、
ドネア曰く、そのプランが間違っていたと。
ドネアは違うプランがあるんでしょう。
シミュレーションしてそのプランで勝つイメージで
練習していると思いますよ。ただそれを実行できるかは
その選手の能力に左右されます。
全盛期をとっくに過ぎたドネアが、どういったプランを
持っているのか謎ですが、衰えたことを自覚した上で
井上の攻略法を考えていたなら、ちょっと怖いですね…
もしかしたら、相打ち覚悟のフックに怖れないかも…
真剣で切り合うようなものも辞さないかもしれません。

PforPさん

2019/8/714:19:35

今の井上に攻略法があるのかはわかりませんけど、ドネアは井上対策用の左フックを練習してるらしいです。試合は恐らく距離詰めてくるでしょうね。たとえ井上に勝てるプランがあるとしても今のドネアにそれを遂行できる力は残っていないと思います。