ここから本文です

IZ*ONEとfromis9 顔面偏差値高いと思うのは? 歌唱力が高いと思うのは? ユリ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/715:47:40

IZ*ONEとfromis9
顔面偏差値高いと思うのは?
歌唱力が高いと思うのは?

ユリがアイドル学校でプロミスナインになれなかったのは、客観的に見て何が足りなかったのですか?

kpop x1 bts

exo seventeen ftisland cnblue bigbang b1a4 shinee infinite suju 2pm tvxq highlight block b got7 b.a.p vixx monsta x btob winner ikon sf9 astro pentagon nct up10tion the boyz golden child onf knk wanna one viton stray kids n.flying victon honeyst unb ateez verivery oneus txt treasure13 c9boyz ab6ix snsd kara t-ara iu after school 2ne1 4minites f(x) secret rainbow sister miss a girl's day nine muses apink exid hello venus crayon pop aoa mamamoo red velvet laboum lovelyz sonamoo gfriend clc ohmygirl april dia twice wjsn i.o.i gugudan unit blackpink momoland dreamcatcher pristin wekimeki fromis_9 (g)-idle cherry bullet izone itzy everglow rocket punch

fromis9,fromis,顔面偏差値,プロミスナイン,ゆり,fromis_9,歌唱力

閲覧数:
406
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/8/900:19:15

アイドル学校のときは整形してない顔だったのでfromis_9になれなかったんだと思います。アイドル学校終わってからプデュ48までの間で整形をして何とか今の顔になってます。そう考えると顔面偏差値高いのはfromis_9ですかね

「プロミス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eqa********さん

2019/8/900:01:41

fromis9ですね

yds********さん

2019/8/723:55:41

fromis_9の方が顔面偏差値は高いですね

qjw********さん

2019/8/723:51:42

ユリは整形してビジュアルより良くなったのもあるんじゃないでしょうか?

axs********さん

2019/8/717:59:19

2019/8/715:52:21

私はfromis_9の方が顔面偏差値高いと思います。