ここから本文です

「天気の子」が大コケした理由はなんです?

we_********さん

2019/8/716:59:29

「天気の子」が大コケした理由はなんです?

ワンピースフィルムZ,大コケ,妖怪ウォッチ エンマ大王,ポケモン ルギア爆誕,ファインディング,episode2 64.6億円,理由

閲覧数:
165
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Time Machineさん

2019/8/821:10:36

大コケしたのかい? じゃあ何で映画ランキング1位なんだい?
https://eiga.com/ranking/

大コケしたのかい? じゃあ何で映画ランキング1位なんだい?
https://eiga.com/ranking/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

腱鞘炎さん

2019/8/814:33:56

コケてはいない

何処情報だよ

guj********さん

2019/8/812:53:52

my_********さん

2019/8/802:41:32

君の名は。に比べると分かりにくくて、一度観ただけではよく分からないからでしょう。

2019/8/720:56:54

「天気の子」すでに60億円の興行収入が有り、今後も増え続ける見込みです。
最終的には100億円を超えて歴代ベスト10入りするのは間違いなさそうです。

これで大ゴケだとしたら、一体コケていない映画は何だということでしょうか。


1 2001年 千と千尋の神隠し 304.0億円
2 2013年 アナと雪の女王 255.0億円
3 2016年 君の名は。 250.3億円
4 2004年 ハウルの動く城 196.0億円
5 1997年 もののけ姫 193.0億円
6 2008年 崖の上のポニョ 155.0億円
7 2013年 風立ちぬ 120.2億円
8 2003年 ファインディング・ニモ 110.0億円
9 2010年 トイ・ストーリー3 108億円
10 2002年 モンスターズ・インク 93.7億円
11 2010年 借りぐらしのアリエッティ 92.5億円
12 2014年 ベイマックス 91.5億円
13 2013年 モンスターズ・ユニバーシティ 89.6億円
14 2014年 STAND BY ME ドラえもん 83.8億円
15 2018年 名探偵コナン ゼロの執行人 82.0億円
16 2014年 映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン! 78.0億円
17 2016年 ズートピア 77.0億円
18 2006年 ゲド戦記 76.5億円
19 1998年 劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 76.0億円
20 2017年 怪盗グルーのミニオン大脱走 73.1億円
21 2017年 名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター) 68.9億円
22 2012年 ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット 68.7億円
23 2016年 ファインディング・ドリー 67.0億円
24 2002年 猫の恩返し / ギブリーズ episode2 64.6億円
25 1999年 劇場版ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕 64.0億円
26 2016年 名探偵コナン 純黒の悪夢 63.0億円
27 2019年 天気の子 60億円 ←★ここです
28 2015年 バケモノの子 58.5億円
29 2015年 映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン! 55.0億円
30 2012年 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 53.0億円

K.Yさん

2019/8/718:26:04

大コケ?してませんよ。