ここから本文です

158センチで57キロはデブですよね 本気で痩せたです なんでもいいので厳しい言葉...

アバター

ID非公開さん

2019/8/717:09:51

158センチで57キロはデブですよね
本気で痩せたです
なんでもいいので厳しい言葉をください!

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

水色さん

2019/8/717:18:22

女は美しくなければ女ではない

(それまで一緒にいたでぶやブスの彼女を放り出し、主人公のラムちゃんの元へと詰め寄る男たち、というシーンでの男たちのセリフ)


うる星やつらという漫画の中にあったセリフですが、子供ながらに成る程と思ったため、それから30年以上経ちますがいまだに覚えてます。

このセリフを主さんにも送ります。

後5キロ痩せたらいいと思います。
筋トレしたらいいのでは。

女は美しくなければ女ではない...

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/14 11:10:54

ありがとうございます!
頑張りたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enk********さん

2019/8/717:22:14

ダイエット頑張れ!

pnk********さん

2019/8/717:20:04

BMIでいうと標準なのでデブじゃないです。
でも女の子って"標準"じゃ嫌なんですよね。痩せ型になって初めて自信が持てる。
周りは痩せなくても大丈夫だよ~と言いますが、実際痩せた方が可愛くなります。
そのままの自分で納得出来ないなら痩せるべき。自信が欲しいなら痩せるべき。夏休み有効に使いたいなら痩せるべき。

mit********さん

2019/8/717:14:28

こんな普通の体重でデブだと思ってるなんて、よほど筋肉なくて脂肪の多い貧弱デブなんですね。

飯の心配する前にちゃんと動きなさいよ。
同じだけ食べても細い子なんていっぱいいるからね。

sum********さん

2019/8/717:12:17

デブじゃないですよ。
そんなので私はあなたをデブ扱いしない

mom********さん

2019/8/717:11:08