ここから本文です

特に主婦か、主夫の方に訊きたい。 冷ごはんどうやって美味しく食べますか?。 ...

特に主婦か、主夫の方に訊きたい。
冷ごはんどうやって美味しく食べますか?。

余ったごはんを冷蔵庫に保存したりしますよね?。
かなりカチカチになりますが、電子レンジですぐにふっくら



この後、この後は、どう調理しますか?。

ボクちんは、雑炊しか出来ません。

閲覧数:
38
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

お茶漬けや。

定番中の定番やろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/8/1309:53:47

チャーハン、おじや

2019/8/1209:15:57

お茶漬けに卵かける

2019/8/812:07:25

調理はしません。玉子かけ御飯

Narunarunaさん

2019/8/811:17:20

リゾット風にしてみたり。

2019/8/805:42:17

チャーハンです。