ここから本文です

以下の画像で右端の黄色いバイクは何というバイクですか?

jay********さん

2019/8/718:16:59

以下の画像で右端の黄色いバイクは何というバイクですか?

黄色いバイク,右端,CBR600F4i,CBR600RR,CBR900RR,VTR1000,インジェクション

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/719:39:32

CBR600F4iですね。
CBR600RRの前のモデルです。最後の『i』はインジェクションのiだったと思います。
こちらも参考にどうぞ。
https://bike-lineage.org/honda/cbr600f/f4i.html

質問した人からのコメント

2019/8/7 19:50:20

教えていただいた名前で検索したら全く同じカラーリングの画像が出てきました。どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f05********さん

2019/8/719:40:43

tak********さん

2019/8/718:34:17

おそらくCBR900RR。