ここから本文です

C96コミックマーケットの当日券は何時頃から販売されていますか。 また、青海展示...

aix********さん

2019/8/718:17:30

C96コミックマーケットの当日券は何時頃から販売されていますか。
また、青海展示棟、西・南展示棟それぞれで売っているのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
954
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2019/8/719:13:50

通常通りであれば大体6時頃からです。
車中泊からの4:30組をしたことがありますが、その時には開いてませんでした。
場所はすでにでているコミケット準備会のリンクの通りですが、一部混雑時に停止する販売所があるため、それぞれのホール付近の販売所を使ってください。
(待機列の販売所付近に必ず「カタログ販売所」と立て看板が置いてあります)
また、待機列の場所取りをしてから大抵8:30まで自由行動ができますので、その間に買えればベストでしょう。
また、遠方から泊りがけで来ている場合は前日に現地で前売り券を買うという手もあります。

質問した人からのコメント

2019/8/8 00:26:11

ご回答くださった方々ありがとうございました。

「コミケ 当日券」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

慈由さん

2019/8/719:06:17

リストバンドの当日の販売場所に関しては、公式サイトのマップを参照のこと。
https://www.comiket.co.jp/info-a/C96/C96WristBand.html

販売開始時間は不明。