ここから本文です

このセミはミンミンゼミですか?

mac********さん

2019/8/719:12:10

このセミはミンミンゼミですか?

ミンミンゼミ,ひぐらし,セミ,南部蝉時雨,オス,雄

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gasagasaさん

2019/8/807:48:39

ヒグラシのオス。
ミンミンゼミはこんなに茶色くない。

拾った画像ですが、これがミンミンゼミです。
見比べてみてください。

ヒグラシのオス。
ミンミンゼミはこんなに茶色くない。

拾った画像ですが、これがミンミンゼミです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noc********さん

2019/8/719:54:53

ヒグラシの雄に見えます。

ヒグラシの雄に見えます。

pmp********さん

2019/8/719:12:30

南部蝉時雨や