ここから本文です

三重県で毒物劇物取扱者試験を令和元年8月4日に受験しました。 自己採点した結...

yor********さん

2019/8/719:33:45

三重県で毒物劇物取扱者試験を令和元年8月4日に受験しました。
自己採点した結果は下記の通りです。

法令:17点 化学:13点 性状:20点 実地:16点(各20点満点、合計80点満点)

合格基準が気になります。同じ日に受験した会社の社員の話では、「三重県は厳しく、各科目7割以上が必要。」と言っています。どこからの情報かはわかりませんが、信憑性には疑問です。他県の情報と比較すると、かなり厳しいと感じます。

7割だとすると、全体では8割越えたものの、化学が1点足りません。
県からは直接聞き出せないようですので、ご存じの方(三重県で合格された方)いましたら教えてください。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joi********さん

2019/8/1011:39:38

これだったら楽勝で合格してますよ。

  • 質問者

    yor********さん

    2019/8/1023:07:50

    そうでしょうか。それならいいのですが、、、とにかく結果を待ちます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

三重県の求人情報(190,760件)

営業/三重県鈴鹿市
  • 株式会社協立製作所
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 三重県鈴鹿市末広西
マイナビ転職エージェントサーチ
社宅補助があるので、安心しっかり稼げる!(三重県名張市...
  • UTエイム株式会社【JA】(仕事No.AIM-00000001-74)
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 三重県・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
三重県桑名市 【コンクリート製品の運搬】
  • 株式会社TTM ジョブパーク名古屋/NAG190911-1
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 三重県桑名市
イーアイデム
レジカウンター 三重県のお仕事さがしなら、スタッフブリ...
  • 株式会社スタッフブリッジ 三重オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 三重県桑名市
はたらこねっと
三重県津市でのドライバーのお仕事
  • 株式会社エクスプレス・エージェント 東海中央支店
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 三重県津市
求人ジャーナルネット
住み込みバイト鳥羽三重県≪お休みも満喫注目のリゾバ≫
  • 株式会社ヒューマニック
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 三重県鳥羽市
シフトワークス
梱包・ピッキング・仕分け 株式会社クリープアップ 三重県...
  • 株式会社クリープアップ 三重県四日市市エリア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市北区天満橋
株式会社クリープアップ
【三重県勤務】営業・企画営業(法人向け)
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 三重県四日市市
ランスタッド
やっぱり三重県!一人暮らし応援!!寮完備のカンタン工場ス...
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜2,000円
  • 三重県四日市市
エヌエス・テック株式会社
インフラエンジニア【三重県・岐阜県】
  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
  • 正社員
  • 年収300万円〜720万円
  • 三重県
パソナキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jikkenlabさん

2019/8/912:20:11

そんな事は心配ず結果を待って下さい。

自己採点等はあくまでも参考にすぎません。