ここから本文です

ディズニーシーのソアリンファンタスティックフライトについてです!

jos********さん

2019/8/720:24:36

ディズニーシーのソアリンファンタスティックフライトについてです!

ソアリンは今後トイストーリーマニアより人気なアトラクションに今後なりますか?
11月の12.13にシーで遊ぶ予定です!
絶対に1回は乗りたいです。
朝7時から開園待ちしたら乗れますか?

トイストーリーマニアは乗れなくて良いと思っております。
ランドのバズで十分面白いです(*´ ∨`)
ちなみにまだ乗った事ないです。

トイストーリーマニアはお子様と大人のリピーターがいるから人気があるんですよね?

ソアリンは身長制限もありますし大人向けでしょうか?
11月頃には少し落ち着きますかね?
落ち着いていて欲しい……

スタンバイ2時間かファストパスで乗りたいです!

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

編集あり2019/8/720:46:43

11月になれば少しは落ち着くと思います。7時から開園待ちでしたらFPも取れると思います。私はソアリンオープン1週間後に行ってギリFPが取れなかったのですが、絶対乗りたかったので、140分スタンバイで乗りました。実際に乗った感想ですが、想像をはるかに超えてきました!このアトラクションは大人子供関係なく全ての方に乗って欲しいアトラクションでした!これは並ぶ価値アリです!
是非参考にして下さい。他にも何か質問ございましたら是非聞いてください。楽しんできて下さいね!

  • 質問者

    jos********さん

    2019/8/720:51:20

    回答ありがとうございます(*^_^*)
    7時で間に合うのですね。
    140分スタンバイで乗れたのはラッキーでしたね!
    ますます楽しみになりました。
    ありがとうございます

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Dヲタさん

2019/8/1206:21:23

11月なら7時から待っても大丈夫だと思います。FPも十分間に合うと思いますし、スタンバイに並ぶにしても、2時間弱待てる覚悟があれば全然乗れます!
今後行く時のために伝えておきますが、夏休みなどの繁忙期になると、7時からの開園待ちではFP取得もほぼ間に合わないと言っていいでしょう。スタンバイの待ち時間も、3時間を大きく超えてきますので、そこだけ注意してくださいね!
長々と失礼しました。