ここから本文です

親は普通は結婚に反対するのでしょうか?

cut********さん

2019/8/723:12:06

親は普通は結婚に反対するのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2019/8/723:13:59

そんなものは相手次第

私が妻のご両親に結婚承諾のお願いに伺ったときは大歓迎されました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zos********さん

2019/8/723:27:06

人によるからなんとも言えないけど、普通の人なら反対されないと思う。

qcf********さん

2019/8/723:22:16

反対する点がなければ反対しないと思います。

本気がどうか確かめるために反対してみるってこともあるかも知れませんが…