ここから本文です

欅坂46土生瑞穂は顔だけなら白石麻衣を超えましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/723:33:50

欅坂46土生瑞穂は顔だけなら白石麻衣を超えましたか?

白石麻衣,欅坂46土生瑞穂,まいやん,土生,はぶ,比べ物,顔

閲覧数:
153
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/914:13:38

ねるちゃんならどちらも越えてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2019/8/1222:39:18

超えたとか超えてないとか何

hmo********さん

2019/8/1220:59:53

まいやんも土生ちゃんも同じぐらい美人だと思います!

fun********さん

2019/8/1212:33:06

超えてるでしょう

sti********さん

2019/8/1212:31:09

顔もだけど、それ以上にブッ飛び度が比べ物にならないぐらい超えてます。

uhp********さん

2019/8/1212:10:03

人によると思います。
まいやんが可愛いと思う人はまいやんですし、はぶちゃんが可愛いと思う人は土生ちゃんですね。