ここから本文です

小泉進次郎ならもうちょっと若くてイイ女が他にいただろ~?と思いませんか? ...

fam********さん

2019/8/800:34:33

小泉進次郎ならもうちょっと若くてイイ女が他にいただろ~?と思いませんか?

例えば人気女優とか

閲覧数:
406
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/8/1401:06:52

性格というか、二人が合ったんですよ。思いません。
そういうのはあなたの意見で、ほっとけって思いますね。
滝川クリステルさんは超いい女だと思いますよ?年齢が全てではないですし。若くても年取っててもバカはいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2019/8/1418:37:21

一般人だったら更に好感度がアップしたと思います。

2019/8/1417:53:11

思う!
アレって、間違いなく「出来ちゃった婚」です。
滝栗から強引に迫ってきたとしか思えない。

------シナリオ------
ねぇ...♥進ちゃん...あたし出来ちゃったみたいなの♪
あたしバージンだから間違いなく貴方の子よ
進ちゃんだって童貞だったんでしょ!?
この事、新潮文春に言ったら、進ちゃんの政治生命終わっちゃうのよ
だからスガちゃんにナシつけに行こうよ...ね♡

思う!
アレって、間違いなく「出来ちゃった婚」です。
滝栗から強引に迫ってきたとしか思えない。...

ayc********さん

2019/8/1402:52:28

人気女優なんか無理

mar********さん

2019/8/1316:43:32

じゅうぶんすぎるほどいい女ではありませんか?

k10********さん

2019/8/1315:19:18

妊娠して安定期に入るまで入籍もしてなかった、ということが、この男の品格の無さを物語ってる。
結婚なんてする気はなかった。だけど、妊娠して流産もせず、安定期に入ったら、もう逃げ道はない。結婚するしかない。
何人かいたセフレも金で全て切ってから入籍。そんな男だと思う。大したことない男。
この男にこそ、滝クリは勿体無い。もっとイイ男がいただろ〜、と思いますがね。