ID非公開

2019/8/8 1:49

44回答

楽天カード審査について教えてください。

楽天カード審査について教えてください。 年収約500万 住宅ローンあり、その他ローンなし クレジットカードは現在は持っていない 以前は持っており、使っていたが滞納などは一切していない 配偶者あり、子なし 24歳 入社し2年以上三年未満 楽天カードの審査通りますか? JCBのクレジットカードが欲しく 検討しているのですが。

ベストアンサー

0

こんにちは。 住宅ローンの返済をしている、というのは審査にプラスの材料です。 なぜなら住宅ローンの審査に通るのは簡単ではないからです。 勤続年数、配偶者がある、というのもプラスですね。 過去24ヶ月の間に携帯端末機器代を含んだ携帯電話料金の支払いに遅れたことはありませんか? それもないなら自信を持っていいんじゃないでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すぐ通りました。ありがとうございます!

お礼日時:2019/8/13 17:51

その他の回答(3件)

0

住宅ローンの滞りがなければかえって支払い能力ありとみなされ信用される。年収も問題ないので通ると思うよ・・・