ここから本文です

ラドウェザーのベルトの付け方を教えてください。 バネ棒のいちが合わずに外れて...

awm********さん

2019/8/807:44:03

ラドウェザーのベルトの付け方を教えてください。
バネ棒のいちが合わずに外れてしまいます

ラドウェザー,バネ棒,付け方,ベルト,いち,マイナスドライバー,本体

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seeさん

2019/8/812:19:41

ラドウェザーは嵌めにくいのです。

きちんとしたバネ棒外しをもってますか?
マイナスドライバーじゃ難しいよ?

本体をしっかり固定して
ベルトを本体側へ押しつけて
持ちやすいバネ棒外しを使って
ガンバルしかないです。

質問した人からのコメント

2019/8/12 20:49:35

回答ありがとうございます。バネ棒外しは必要ですね。購入しようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/808:39:25

時計バンドは純正品でも削らなければならないことがあります。隙間がありますか?