ここから本文です

張本智和は、本気で日本代表になれると思ってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/809:02:48

張本智和は、本気で日本代表になれると思ってるんですか?

補足私は、なれないと思います。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/8/809:05:17

思ってると思いますよ。
私もなれると思ってます。
世界ランクも日本人トップですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「張本智和」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/812:47:24

思っていると、思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

今のところ日本一ですからねぇ。