ここから本文です

モンハンワールドヘビィボウガンについて

アバター

ID非公開さん

2019/8/809:29:47

モンハンワールドヘビィボウガンについて

今作は貫通弾ヘビィ通常弾ヘビィは強いのでしょうか?
また、強いのであればオススメの防具も教えてください!よろしくお願い致します。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/8/810:44:30

貫通はゼノとか爆撃機とかの例外除いてクソザコです
通常弾は発売直後以降は話題に上がったのをみたことすらない

散弾か拡散が強い

ゼノのセットスキルの弾丸節約が強力
それより前だと火力スキル盛っておけばいいと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

too********さん

2019/8/814:36:18

通常弾ヘビーは散弾の距離まで近づくレベルじゃないとダメージ出ないのでそれなら散弾撃った方が強いに決まってますね。

おすすめは下の方と同じくゼノセットスキル付けてボウガンの装填を増やすのが1番総火力に優れてそうです。