ここから本文です

女の子と初デートです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/809:46:43

女の子と初デートです。

今日の昼からカフェに行きます。
何か話題が欲しいです。
何個か話題提供おねがいします。

補足あ、高校生男子です。

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2019/8/809:47:33

何歳ですか?
好きなテレビとか、好きな芸能人の話とかいくらでもありますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/920:06:23

    案外いけました笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

justice★さん

2019/8/809:50:32

自治問題....

これが話題に出来て、話が続けば、あなたも彼女もハイレベル。